欲望その10の3 女流詩人編

アレルギーが出ない程度のクリーンハウスにすることは出来るよ

クリーンハウス? どうやって?

すべての出入口に エアシャワーブースを付けて

エアシャワー?

ジェット気流で粉塵を吹き飛ばす

ホコリを中へ入れないんですね

そう だけど中へ入るにはクリーンウエアを着てね

どんなんですか?

これ

え これ着て生活するの?

そう 慣れれば何てことない

そうかなぁ?

ちょっと ここで着替えてみてよ

またぁ 先生ってエッチですね

芸術はエロスの香りがないと

私はエロスですか?

そうでもないか

そうですよ! って それもさびしいけど

でしょ 口説かれるうちが華

う~ん それはそうかも

でしょ! だから脱いで

はい 分かりました って 脱げませんよ!

そうだよね みかちゃんは友だちだから

友だち?

そう 好きだけど 友だちとして だなぁ

女の魅力は?

それは あるさ

なのに 友だち?

不満?

いえ 別に

詩人だし

だから 友だちなんですか?

んー 人として好きなのかなぁ

・・・

どうしたの?

何でもないですよ

泣いてるの?

先生 ひっぱたきますよ!

私 失礼なこと言った?

ちょっと あっち向いてて!

え! その間に脱ぐとか?

(笑)そんな訳ないでしょ

だよねー

先生 着替えるとこ あるでしょ!

あるよ

そこで着替えます!

じゃあ こっち バスルームからクロークへ行けるから

あ そう言えば バスルームに洗濯機 ありましたっけ?

あるよ ここ

え 壁じゃないですか?

押してごらん

どこ?

このスイッチ

わ 壁が開いて 中に洗濯機が

普段見えない方がいいかなぁ と思って

湿気が溜まりませんか?

んー 中にも空調 入ってるから

空調って乾燥しがちですよね

湿度もコントロールできる

完璧ですね

そうでもないよ ハウスダストゼロにはならない

でも これで十分ですよ

そう・・・ で 洗濯物は乾燥機で乾かしてもいいんだけど こっち

あ サンルーム

欲しいようなこと言ってたでしょ

先生 準備がいいですね

それと屋内プール

え? プールも

見たい?

また 水着に着替えろとか言うんじゃないでしょうね!

え? バレた?

バレバレですよ

でも プライベートプールだから 裸で泳いでもいいよ

先生・・・

何?

私の裸 本当に見たいの?

見たい 見たい

じゃあ 見せてあげる♪

え? 本当!



(続く)