欲望その10の5 女流詩人編

まったくもう 降りるボタンが見つかったから良かったけど

・・・

せんせ~!

・・・

私を放ったらかして夢殿へ行っちゃったのかしら?

ところで このおうち 私の希望どおりなのかなぁ?
エレベーターは? もしかして このイス?
私 高所恐怖症だって言ってなかったかな?

キッチンは申し分ないけど 暖炉は・・・ないみたいね
まあ モダンな家だから なくてもいいか

バスルームはミストサウナ付きが良かったのになぁ
石庭の露天風呂なんてオヤジみたい

中庭だって 竹林じゃなくて芝生にオリーブのシンボルツリーが良かったのに
ブランコとハンモックがあって・・・

あと お掃除が大変だからロボットと グランドピアノも欲しいって言ったのに

そうだ! 先生 鍵置いてってくれたかな?
でも 鍵があっても 先生が合鍵を持ってれば入られちゃうから 錠を替えましょ

そうだ さっきの詩 本当にテキスト化されてるのかなぁ
あれ? パソコンにメッセージが・・・



みかちゃん

突然 立ち去ってすみません
ログアウトする時刻になったので 失礼しました

ミストサウナ付きのバスルームは 露天風呂の左側にあります
それから テラスの脇に芝生の中庭を造っておきました
中央にオリーブの木を植えて ハンモックとブランコもあります

外へ出入するところには全てエアシャワーブースがあるので
室内へ入る時は そこでクリーンウエアに着替え エアシャワーを浴びてください

リラックス出来るクリーンウエアに仕立て直しておきました
荷物類は横にあるパスボックスを通して出し入れしてください

室内はすべて空調管理されていて ダニやホコリが少ない状態ですが
一応 お掃除ロボット3台が いつも部屋を掃除してくれます

特にグランドピアノがある部屋は 防音と音響効果を高める内装材を使用しているので
そこにはお掃除ロボット1台が常駐しています

ベッドは天蓋付でホコリが入り難いと思いますが ふとんとシーツ類はダニの温床なので
毎日交換するようにロボットはプログラムされています

ロボットはバッテリーが少なくなると勝手にチャージャーへ行き自ら充電し
その間に 溜めたホコリをダストゲートから室外へ出す仕組みです

不具合が発生すると自己診断して自ら直しますが
自分で直せない時には修理工場へ出掛け 数時間で戻って来ます

鍵はデジタルロックですので リセットして暗証番号を登録してください
今の暗証番号は○○○○です

パニックルームの秘密の抜け道は 行けばすぐに分かります
ガレージのひとつに繋がっていて そこには世界最速の車があります

それと ゲストハウスには 医師が常駐しています
イグアナも診てくれると思います

スタジオには画材がありますので ご自由に使ってください
若くて優しい男性講師がいますので・・・

他に何かご要望があれば 下のコメントボックスに書いてください
では 楽しい夢御殿ライフをお過ごしください

追記
さっき詠んていだ詩は テキスト化されてデスクトップに保存されてます ☆☆☆です