欲望その11の4 コレクター編

ここ 本当に森の中?

そうです 下名の森の中です

海じゃないですか? あれ

あれは湖です

ずいぶん大きな湖ですね

安土城は琵琶湖に面しておりますゆえ

そういうことかぁ

橋を渡れば また大森林の中へ

これだけ広いと 移動には早い車が必要ですね

従って フェラーリが必要に

今 何キロ出てるんですか?

軽く300キロ

え? そんなに?

安定してるでしょ

250キロくらいかと思った

ガハハ! もうすぐ着きますよ 下名の屋敷に

えー 御所 御所!

何ごしょごしょ言ってるのですか?

オネエチャンのいる御所!

先に下名のコレクションを見てからです

そう言えば ヤマノカミさん いる?

息子を連れTDLへ行っております

じゃあ 気兼ねなく

羽目を外してオネエチャンと ギャハ!

どんな屋敷なんですか? 平屋って言ってたけど

もうすぐ 着きます

やっぱ早いな フェラーリ

オネエチャンも喜んで乗ってくれます

そして夜御殿へ連れ込んで

口説いて触って ギャハハのハ!

ヤマノカミさん いないからって調子に乗り過ぎ

貴台もそうでしょう

ギクッ

ヤマノカミがいない時はオネエチャンと

しない しない

誰でも秘密のひとつやふたつはあるでしょう

ない ない

嘘だと顔に書いてありますよ

うそー

では 御所へ行っても大人しく

出来るかなぁ

ガハハ 自然の原理ですゆえ

自然体で臨機応変

さあ 着きました 

え これ?

そうです ここが下名の屋敷

普通の2階建てじゃないですか?

2階建てのように見える平屋 あるいは 平屋のように見える2階建て

平屋には見えませんけど

仰るとおり でも平屋です

まあ 今まで見せられたのに比べれば平屋なのかなぁ?

自然との縁(ゆかり) 街との縁

それ 某住宅メーカーの?

○水ハウスです 縁の家

注文住宅?

はい ヤマノカミと息子のために建てました

コレクションは家の中に?

とんでもない! 我が家ではコレクションはご法度ゆえ

どうして?

ヤマノカミにとってはゴミ同様

あ そういうこと

従ってヤマノカミの目が届かない場所へ

あ 分かった

では ご案内しましょう

早目に切り上げて御所へ

何か 仰いましたか?

いえ 独り言



(続く)