ジャケットの電飾 そしてふたつの反省

今日中に仕上げようと思った 白無垢ジャケットの電飾作業

今はまだ 仮り留めの状態・・・


イメージ 1


私は この数日の間 ふたつ反省すべき点があったと思った

ひとつは 画像のこと
制作過程を公開するため 画像が説明的になっていたと思う
写す対象を魅力的に捉える工夫を忘れていた
構図の重要性を改めて 思い知らされた・・・


もうひとつは 制作スタンスのこと
これからの活動の展望と言った方がいいかもしれない

これから1年位で「衣」作品を作り上げ その後は3年掛かりで
油絵を1点描き その後 陶芸をして 目が悪くなったら 音楽の表現をする

甘いのである

足利ゆかりの画家 長谷川沼田居は失明しても筆を捨てず 心眼で描く術を会得した
男だったら ひとつに賭けろ♪~

忘れるな 初志を