欲望アンコール劇場② 「貧乏画家と2人の美女」編

璃子さん まだ来ていないから まず プールを造って
その横にコテージだな バリ島のリゾートホテル風にして
あとは どーにでもなるから とりあえず これでよし!

プライベートプールなら 裸で泳ぐって言ってたけど本当かな?
裸でコテージから出てきて プールにザブン!

夜はプールの照明がきれいだから ムード満点!
んー 今夜は満月かぁ・・・

狼男に変身して 裸の美女を襲う
しずこさんの時は 狼に変身して失敗したけど 今度は狼男だから・・・
あー マズイ これじゃあ またセクハラ御殿って言われるなぁ

ぷふぁふぁふぁ!!! 誘惑の声は なかなか良いですねえ

あー 瑠璃子さん

あはは 着ましたあ

何だよー 裸で泳いでいるところへ 狼男出現!って設定だったのに

これは失礼 やり直しましょうかあ?

じゃあ 脱いでー

あはは 本気?

画家というのは美しいものに興味がある

違うでしょ 男として女の体に興味がある

まあ そーとも言うなぁ

正直にポチ! 私の御殿 造ってくれたの?

うん これでいい?

う~ん プールとコテージだけじゃない

足りない?

本がかなりあるので クローゼットのような収納に整理したいわあ

じゃあ 本を収納する書庫ね 本は結構思いから床を補強して っと

洋服や身の回りの物もきちんと収納ね

じゃあ 広めのクローゼットにパイプハンガー付けて 半透明の収納ボックスを積んで っと

キッチンは2階がいいなあ

えー 2階建て? こんなに広い敷地なんだから平屋でいいじゃん

眺めのいいラウンジのようなものが欲しいの

んー パームツリーの向こうに きれいな砂浜と海と空が広がって って感じ?

それ いいわねえ

夜は満天の星が見えて

きゃは! 最高

でも ラウンジって 劇場や空港の待合室のことじゃない?

あら 居間とか社交室もラウンジって言うのよ

あ 風俗店のラウンジって社交場っていう意味だったのか

妙に納得するのねえ

じゃあ 社交室として客をもてなすような部屋にする?

お客様が長居をするのは苦手です あはは

じゃあ 適度な緊張感をもたらす内装に っと

それはないでしょ 私が緊張しちゃうわよ

そっか

でも 適度な緊張感をもたらす内装ってどんなの?

んー 例えば原美術館の3階にあるレイノーの部屋

知らないわ

床壁天井すべてが真っ白いタイル貼り

確かに 落ち着かなさそうね

まあ 大きさにも因るんだろうけど

窓もないんでしょ

そーだね

却下します 眺めがないから

じゃあ ゆったり寛げるようなラウンジにして 客間は別室にして総タイル貼り っと

出来るだけ 居心地悪くね

どんな客?

あはは・・・ それからキッチンと書斎とリビングは一緒でもいいけど

あ 一緒にしない方がいい

なぜ?

匂いとか油が出るから キッチンは分けて

なるほどねえ

キッチンで作った料理を 眺めがいいラウンジで食べる

2階にあるのね

ちょっと不便だよ

何が?

食材をいちいち2階まで運び上げなきゃならないし ごみも

ああ そうかあ

でも ダムベーターとダストシュートを付ければいいか

あと ディスポーザーもね

おっけー

リビングは どこに?

ラウンジだけじゃだめなの?

リビングも別室でお願いします

じゃあ 1階のプールサイドでいかが?

いいわねえ

リビングでは何をするの?

そうねえ 読書したり 昼寝したり

テレビは?

テレビは別室で 狭くてもいいからムービーシアターを

また別室? 寝室にテレビ置いたらダメ?

寝室はあくまでも寝室

じゃあ 寝室はクローゼットの隣だなぁ

寝室はやはり広いほうがいい

はいはい 広めの寝室ね

あと キングサイズベッドですね 一人でも

キングサイズ? テンピュール あったかな?

テンピュール いいわねえ

んー クイーンサイズならあるなぁ

女王様ね! それにして頂戴

何か偉そうだなぁ

私はあなたのパトロンよ! 文句ある?

いいえ 女王様!

よろしい あはは・・・ あと書斎もね

書斎は書庫の隣がいいよ

なるほどねえ

あと他に バスルームとトイレも必要だよ

それとバルコニーもね

女王様の接見用?

バルコニーは1階ですが いいですかあ?

高いところに付けないと 意味ないじゃん

あはは 接見はしません

んー 通常は2階以上に設けるんだけど 飛び込み台としてプールサイドに造るか

それでお願いします

他に何か必要?

私は住むところには あまりこだわりません

え? じゃあ今までの話は何だったの

家よりも頭脳が欲しいです

頭脳? ないの?

いえいえ スーパー脳みそ・・・人の魂を見分ける力も欲しいなあ

だったら 脳を使うようにして レシチンが多く含まれる食品を食べる

例えば?

指先を使う仕事とか 単純な計算の繰り返しとか

そうじゃなくて 食べ物は?

卵黄とか大豆を原料とするもの

サプリじゃ だめなの?

なるべく自然に摂取した方がいいみたい

それでスーパー脳みそになるの?

んー 老化防止だね

何よ それ

生命の宿命だよ

まあ 老いには勝てませんものね

そして エッチも宿命

あはは エロいのも宿命ですか?

そう 恋をした方がいい

恋ねえ

恋をして 駆け引きをするのも脳にいい

あなたとは恋に堕ちそうもないわねえ

ビジネスパートナーだもんね

何言ってんの パトロンと貧乏画家でしょ!

あ そーか

私はあなたの才能を買ってるんですから

才能ねぇ

売れっ子になってもらわないと 今までのサポートが水の泡

売れっ子ねぇ

絵を描きなさい 売れる絵を

売れる絵ねぇ

若い時は カッコ良かったけど もう いい歳なんだから

言ってくれますね

ラキラキパフォーマンスなんてやってないで 絵を描きなさい!

じゃあ 脱いでくれる?

あはは 私のヌードを描いても 売れないわ

そうかな? 結構 いい体してると思うけど

やめて~ そういう目でみるのは

どういう目?

鏡で見てご覧なさい

んー 澄んだ目をしてると思うけど

あはは よく言うわ

あのさー 瑠璃子さんの家を造ってたんだけど

ああ そうでした

何だか ごちゃごちゃになって来たなぁ

では 私が今度戻ってくるまでに 整理しておいてね

んー スーパー脳みそハウスかぁ

そう そして絵も描き上げてね

いつ戻るの?

明後日かしら

えー! 早過ぎる

あはは では良き夜を