ジャケットの電飾作業 道半ば

毎晩 少しずつ縫い止めているLED

今夜 ようやく半分の200灯に達した



今までなら これで完成なのだが

東京シティビューのクリスマスツリーへのリベンジのため

このジャケットには通常の2倍の400灯を付ける



つまり 工程は道半ばということになる


イメージ 1


この作業をして 思い掛けなかったことに当たった

それを次回のラキラキ☆パフォーマンスで試してみようと思っている



さて 個展は会期前半を過ぎ 今日から後半へ入った

先日 雨のドローイングが売れて お持ち帰り頂いたので 新しい作品を用意する


イメージ 2


額が良くないというご意見のため 額を替える


イメージ 3


確かに シンプルな額の方が数段良く見える と思う



不思議なことだが 当たり前のことかもしれない