イルミウェア試着体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スマートイルミネーション横浜2013で私が制作したイルミウェアの試着体験を開催しました

私が電飾スーツ姿で街を闊歩していると「いいなあ。着てみたい」という声があちこちから聞こえてきます。私は笑顔で冗談を言いながら電飾スーツを着ていますが、実は着こなすのに気力・体力が相当必要なため誰でも簡単に羽織れるインヴァネス・コートタイプの電飾衣装を制作しました。

試着体験費用は1回500円(2名)。象の鼻パークに設置されたイルミネーション作品やみなとみらいの夜景をバックに記念撮影が出来るという趣旨です。本来はカップルで着て貰うように男女ペアで制作しましたが、女性二人や母子で着られる方も大勢いらっしゃいました。