欲望154の1

竹林で出会った女性に 私は魔法をかけられてしまった

彼女に出会う前 私は 短気 で 傲慢 で 嘘つき だった


でも 竹林で彼女に会って 心が洗われて 目が覚めた

彼女にふさわしい男になろう っていう気になったんだ


嘘つき と言っても 口からでまかせのことじゃないよ

自分に嘘をついていたんだ

不自然だったよ… 虚勢を張って生きてきた自分が


そして 彼女に会いたいなー って思うと

無謀な運転ができなくなった… 競り合っても仕方がない…

短気もなくなったよ 細かいことで腹が立たなくなった


これ って恋の魔法かな? それとも…


彼女に会いたくて 竹林の家を探したことは前に書いたけど

そのとき 家は 跡形もなかった…

間違って削除したんじゃないか って思ったけど

そうじゃ なかった


家がなくなったのは 彼女の配慮だった ってこと…

私の幸せを 心の底から願ってくれている 素敵な女性なんだ


だから 私も 彼女の心の中に 夢御殿をつくってる

今 ようやく基礎ができたかな?