白無垢電飾スーツ完成

昨年の初夏に 初めて手掛けた白無垢の電飾スーツは
電気系のトラブルで 途中放棄したままでした

何とか電気系を修復してみようと四苦八苦しましたが
思い切って複雑に配線したLEDネットライトを全て外し
別の新しいLEDライトを付けました

そして今朝 バッテリーボックスを買い
昨日 失敗した電源部分を作り変えました

イメージ 1


失敗は成功の基

LEDライト8千円と取付取外の手間隙は無駄になりましたが
今度の電飾スーツはトラブルなく 光り続けると思います

今まで制作した2着の電飾スーツは 配線が細く
接合部が弱かったので よく切れましたが
このLEDは配線が太く 切れる心配もありません

そして 前作は上下で240灯でしたが この作品は400灯も付いています

イメージ 2


さて 着て歩くのは いつにしようか・・・