スマートイルミネーション かながわ

イメージ 1

☆アートな夜を体験しよう☆

スマートイルミネーションが横浜市神奈川区で開催されることになりました。東急東横線廃線跡地を整備した東横フラワー緑道に一夜限りの光の遊園地が登場します☆
オーストラリア人アーティスト、スティーブン・ムシンが高島山トンネルに「地下の森」を出現させるほか、笑顔を緑道の木々に実らせる「ひかりの実」、光る衣装の試着など、体験型のアート作品が盛りだくさん。省エネ技術を活用しながらアートな横浜夜景を生み出す「スマートイルミネーション かながわ」に是非ご参加ください。

スマートイルミネーション かながわ

日時:3月29日(土)17:00-20:00(雨天決行)
会場:東横フラワー緑道 高島山トンネル付近(最寄駅 東急東横線 反町駅

<プログラム>
ティーブン・ムシン《影絵でつくる地下の森》
高橋匡太《ひかりの実》
日下淳一《イルミウェア試着体験》

入場・参加費:無料