欲望その7の7(さっちゃんの決断)

「電話切れちゃった えーと えーと リダイヤル・・・
 んー 出ないなー どうしちゃったのかしら 御殿さん・・・
 もしかして UFOに捕まっちゃったとか
 あー パーティ大事やし けど 御殿さん 心配やし
 んー どっちを取るか さち よく考えろ
 えーと えーと どっちが得か・・・じゃないでしょ!
 よし 決めた! パーティ行って とんぼ返り
 っていう訳にはいかないわよねぇ だったら行かん方がまだましや
 じゃあ 御殿さんのところへ行って無事を確認してからパーティへ・・・
 でも 無事じゃなかったら どうしよ
 まさか ほったらかしてパーティへなんか行かへんし・・・
 あー 困った 困った さち もう時間がないぞー
 電話 も1回して・・・んー 出ない 出ない 出ない・・・
 よっしゃー パーティ キャンセルやー
 おーい 警備さん 先方へ 電話してくれー
 さちは体調不良のため 今夜は欠席!
 さあ パイロットさん 行くでー」